スポンサーリンク
ミラ L275V フロントスタビライザー取り付け 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

フロントスタビライザー取り付けのご依頼になります。

純正スタビライザー取り付け

いつもご利用ありがとうございます。

前回はショック交換をさせて頂きました。

 

今回はスタビライザーの取り付けです。

お車はスタビなしのグレートとなっております。

 

では、早速取り付け

ミラはフロントメンバーの上にスタビライザーが付くタイプとなっております。

メンバーをガッツリ降ろさないと全く入れる事すら出来ません。

メンバー脱着に必要な箇所を外してメンバーを降ろしてスタビライザーを通します。

 

後は逆の手順で取り付け。

結構時間が掛かる作業です。

 

ミラ 四輪アライメント調整

スタビライザー取り付けの後は四輪アライメント調整です。

前回はショック交換のみで落ち着いてスタビと同時にアライメントの予定でした。

 

早速測定をしましたが結構キャンバーに左右差がありますね。

今回スタビライザー取り付けでメンバーを降ろしてますのでズラして修正。

 

後はストラットボルトで左右を修正させて頂きました。

フロントトーも微調整を行い完成です。

 

スタビライザー装着でロールが抑えられ走りやすくなっていると思います。

次回また取り付けがございましたらお待ちしております。

 

ご来店ありがとうございました。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。