スポンサーリンク
ZRR80W ヴォクシー リアショックの長さ調整

ご利用ありがとうございます。

今回はリアショックのストローク調整になります

パーフェクトダンパー リアショック ストローク調整

 

いつもご利用ありがとうございます。

以前はタナベのダウンサスでしたがパーフェクトダンパーに交換させて頂きました。

 

ダウンサス時はまったく問題無かったそうですが車高調に交換してからリアからタイヤが当たるような音が出ているそうです。

車高の高さはさほど低くは無いのですが。

パーフェクトダンパーはショックの減衰がほぼソフトなセッティングです。

お客様も沈み込みが多いので無くす為 一番ハードにして乗っているそうですが。

 

もとからストロークはかなり取ってある車高調です。

今回はショックの長さ ストロークを極力少ない感じに再セット。

これでリアはどう頑張っても3~4cmほどしか落ちません。

天井部分まではかなりの距離がありますが。

この状態で一度様子を見て頂きます。

これでも音が出るような干渉では無く他の原因になりますので。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

そして~

大好物のビールの差し入れありがとうございます。

今晩早速 晩酌させてもらいますね。

ご馳走様です \(^o^)/

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。