スポンサーリンク
ビアンテ CCEFWの持ち込みタイヤ交換 と 四輪アライメント調整

ビアンテでご来店頂きました。

リアタイヤの内ベリが酷いそうでタイヤ交換と四輪アライメント調整のご依頼です。

ビアンテの四輪アライメント調整

まずは持ち込み頂いたタイヤを4本新品交換させて頂きました。

リアのタイヤはかなりの内ベリ状態で片側はワイヤーが出ちゃってましたね。

 

持ち込みタイヤ交換を行った後は四輪アライメント調整です。

早速測定をしましたが・・・

 

一番酷かった偏摩耗の場所 リアの左は何故か20mmもトーアウト!!!

これではタイヤがアッという間に無くなっちゃいますよね。

 

事故歴は無いそうですがちょっと気になる数値ですね。

 

ビアンテはミニバンですがリアはトー調整がありますので助かります。

足回りは純正ですので今回は普通に基準値に修正させて頂きました。

 

キャンバー調整があればもう少し起こしてあげたいのですが・・・

でもこれでかなり改善があると思います。

 

フロントもトーのみとなります。

こちらも微調整させて頂きました。

 

20mmのトーアウトはキッチリ修正させて頂きましたので、タイヤの持ちはかなり改善されると思います。

でもちょっとネガキャンバーですので内側を使いやすい状態です。

 

今までみたいなズルズルになる状態は回避されると思います。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃

タイヤ交換 6,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。