スポンサーリンク
ZZT240 プレミオ 持ち込みタイヤ交換 四輪アライメント 差し入れ!!

毎回静岡県よりご来店頂きありがとうございます。

クルマを乗り換えられたそうですがハンドルセンターズレが気になり四輪アライメントご依頼です

持ち込みタイヤ交換 と 四輪アライメント

まずはすり減ったタイヤをミシュラン エナジーセイバープラスに4本持ち込み交換させてて頂きました。

 

新たにプレミオに乗り換えられたそうですが購入時からハンドルセンターズレがあったそうです。

一応直してもらったそうですが、でもまだちょっと気になるようでご来店頂いております。

 

しかも 静岡県 からですよ。

本当に遠い所ありがとうございます。

 

まず試走しましたがハンドルセンターは左に若干ズレておりますがクルマの安定感が感じられません。

早速測定を行いました。

 

フロントキャンバーは左右差がかなり出ておりますねえ。

トーもトーアウトになっております。

 

フロントキャンバーの左右差はストラットとナックル部で微調整を行いました。

フロントトーもキッチリ基準値に修正しました。

 

簡単に出来る箇所はサービスで1G締め直ししておきましたよ。

 

調整後の試乗ではかなり安定感が出ておりますね。

ハンドルセンターも直っているのでかなり走りやすいと思います。

 

これで静岡までの帰りは楽しく帰れそうですね。

 

後日

「不具合も無く安心して帰れました!」 

とメールでご連絡頂きました。

これから長い付き合いですので安心して乗りたいですものね。

 

今回は遠い所 (静岡県) よりお越し頂きありがとうございました。

次回何かございましたらご来店お待ちしております。

 

そして~

麒麟 の 本麒麟 差し入れ頂いちゃいました!!

遠い所ご来店頂き 更に大好物のビールの差し入れまで頂いちゃいました!!!

本麒麟!!

 

これCMで見てめちゃ気になっておりました。

早速ギンギンに冷やして今晩いっぱい飲ませて頂きますね~!

 

本当にありがとうございます。

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考取り付け工賃:タイヤ交換 6,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。