スポンサーリンク
V36 スカイライン 持ち込みタイヤ交換 ワイトレ装着 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

今回はスカイライン 四輪アライメント調整のご依頼です。

スカイライン 四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

今回は四輪アライメント調整のご依頼です。

 

右前タイヤを縁石にヒットさせてしまったそうです。

それ依頼車が右に流れるようになったそうです。

 

まずはすり減ったタイヤを4本新品交換させて頂きました。

でフロントには持ち込み頂いたワイドトレッドスペーサーをセットさせて頂きました。

 

持ち込みタイヤ交換、ワイトレ装着しましたので四輪アライメント調整を行います。

早速測定しましたが数値は結構綺麗ですね。

 

流れるような数値ではありませんね。

ハンドルセンターが左にズレているのでこれが原因かも知れませんね。

 

数値を確認出来ましたので調整箇所はキッチリ修正させて頂きました。

縁石にヒットした影響がどこかにあるといけないので簡単にチェックだけさせて頂きまたよ。

 

アライメント後の試乗

数値は流れる感じでは無かったので調整後の試乗も気になりませんね。

ハンドルセンターも治っておりますし数値も確認出来ましたので、これで安心出来ますね。

 

車本体に影響が無くて良かったですね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別) タイヤ交換 ワイトレ装着 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。