スポンサーリンク
レヴォーク VMGの持ち込みタイヤ交換 と 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回は持ち込みのタイヤ交換と四輪アライメント調整のご依頼です。

レヴィーグの四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

今回は持ち込みのタイヤ交換と四輪アライメント調整です。

 

まずはサクッとタイヤ交換を行いアライメントです。

足回りはノーマルのままです。

 

確認の為、行いますね。

早速測定しましたよ。

 

足回りは純正ですので多少の狂いはありすがさほどではありませんね。

前後馴染みの問題かトーアウトな状態になっておりました。

 

フロントキャンバーにも左右差がありますのでストラット部の純正キャンバーボルトにてキッチリ基準値へと修正しました。

 

前後のトー角も基準値へ修正して完成です。

これで数値は綺麗になりましたね。

 

他は非調整ですが左右差も少なくきれいな状態のお車と思います。

 

四輪アライメント調整はお車の現状の数値を把握出来ますので調整後は安心出来ますよね。

気になるようなら一度行ってみると良いと思います。

 

数値も確認出来ましたし調整もバッチリです。

これで安心してカーライフが送れますね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別) タイヤ交換 別途

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。