スポンサーリンク
ZC71S スイフト 1G締め直し 四輪アライメント

ダウンサスで乗っていたそうですが突き上げ感があり車高調へ交換したそうです。

でも突き上げ感は変わらなかったそうで1G締めと四輪アライメントのご依頼です。

スイフト 1G締め 1G締め直し 四輪アライメント

ダウンサスの乗り心地が気になりブリッツのZZ-R車高調に交換したそうです。

ですがやはり突き上げ感があり乗り心地に不満が・・・

 

当店にも同じお車のお客様がおられ自分の気に入った乗り心地にする為にもう何度も足回り交換やスプリング交換されています。

でも未だに満足はいって無いそうですが・・・

 

この型はちょっと難しいのかも知れませんね。

まずはブッシュを全て開放して1G締め直しを行いました。

 

お客様の見えている所で車を揺すってみました。

ブッシュはちゃんと開放されていますので上下にキチンと動きます。

でもスイフトって乗ってみるとショックの感じが出ちゃうんですよね。

 

ストロークも問題無いのでフロントキャンバー、トーをキッチリと修正させて頂きました。

乗り心地について色々お話させて頂きました。

 

1G締め直しにより少しでも改善があると良いのですが。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:1G締め直し 3,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。