スポンサーリンク
ACU30W ハリアー 四輪アライメント

クスコの車高調でローダウンされたハリアーでご来店頂きました。

リアにはキャンバーボルトが入れてあります。

フロントはピロアッパー調整式ですが一段ずつズラすタイプのアッパーですね。

結構大変そうです

ハリアー 四輪アライメント

ハリアーの四輪アライメントです。

車高調はクスコに交換してローダウンしてあります。

 

前後とも結構ホイールサイズがキツいですね。

現状の数値を確認してなるべくはみ出ないように修正を行います。

 

リアはストラット部にキャンバーボルトが入れてありますのでキャンバーボルトで希望の角度にセットしました。

フロントストラットとナックル部のガタで調整を行いましたが調整範囲外でした。

 

仕方なくアッパー部での調整です。

通常のスライド式とは違い一段ずつ動かすタイプですので毎回外さないと調整出来ません。

これでめっちゃ時間が掛かる・・・

 

試行錯誤しながら何とか無事希望の角度にセット出来ました。

予定時間を大幅にオーバーしちゃいました・・・

 

でも無事に調整出来て良かったです。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。