スポンサーリンク
ZGE20G ウィッシュ KYB NewSRスペシャルのコミコミセットプラン
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

20系ウィッシュでKYBショックアブソーバー交換のご依頼を頂きました。

商品もこちらで取り寄せさえて頂きました。

 

KYB NewSRスペシャル ショックアブソーバー

KYBの純正と同等くらいのショック KYB NewSRスペシャルのショックをご注文頂きました。

事前に取り寄せしてありますので当日早速交換します。

 

では、作業を行います。

サスペンション ショックアブソーバー交換

外したショックは抜けはありませんがかなり力が弱まっておりました。

お客様も曲がる時にもう駄目だねって思われていたそうです。

 

ショックの突っ張りがしっかりしますので良いと思いますよ。

車高の高さ

 

純正スプリングはそのまま使用しております。

車高はショックがしっかりした分、若干上がった感じがありますね。

 

ショックはしっかりしているのでこれで乗りやすくなると思います。

 

ウィッシュ 四輪アライメント

最後に四輪アライメントを行います。

フロントはストラット部を外しての交換ですので純正でも数値は狂ってしまいます。

 

現状でも結構トーアウトになっておりました。

1G締め直し効果かも知れませんが。

 

フロントキャンバー、トーをキッチリ基準値に修正させて頂きました。

リアは非調整ですが綺麗でしたね。

 

ショックアブソーバーがリフレッシュされましたね。

これで快適にドライブ出来ると良いですね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。