スポンサーリンク
ロードスター NA-R 四輪アライメント

毎回ご利用ありがとうございます。

今週末にレースがあるそうでその前に一度しっかりセッティングをと早めにご予約頂いておりました。

ロードスター NCEC NA-R 四輪アライメント

レースでご活躍されているお客様です。

今週末にレースがあるそうで早めの段階からご予約を頂きレース前にキッチリとセッティングを行います。

 

データーは完全サーキット仕様になります。

お客様から指定頂いた数値にセットを行います。

 

もう何度も四輪アライメントは行って一番走りやすい数値だそうです。

リアにガタがあり一度足回りを外しているそうで数値の変化も出ております。

 

ご指定頂いた数値に調整していきます。

 

フロントは触って無いので前の数値に近いですね。

こちらは微調整を行いました。

 

リアはトー調整用カムも新品になっております。

足回りの脱着を行っておりますので数値も変わっておりますね。

 

リアキャンバー、リアトーもキッチリ指定頂いた数値にセットして完成です。

これでご指定頂いた一番走りやすい数値にセット出来ました。

 

調整後の試乗では街乗りですので体感は出来ませんがいい感じで走れると思います。

 

今週末のレース 頑張って下さいね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。