スポンサーリンク
GDH201V ハイエース 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はローダウンされたハイエースの1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

ハイエース GDH201Vの1G締め直し 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回は玄武のローダウンセットでローダウンされたハイエースでご来店頂きました。

 

遠い所 静岡県 よりご来店ありがとうございます。

まずは現状の数値の確認です・。

 

2WD車ですのでキャスターがかなり寝ておりますね。

キャンバーも結構ネガですね。

現状の数値を確認後、1G締め直しの施工をさせて頂きました・

 

かなり高トルクですので頑張らせて頂きましたよ。

 

1G締め直しが終わりましたのでアライメント調整です。

偏摩耗しにくいようにセットします。

 

フロントキャンバーは内ベリが出ないように起こしてセット。

寝ているキャスターも起こして適正な位置に修正。

キャスターが寝ているとハンドル操作がしにくいですからね。

 

フロントトーもキッチリ修正。

これで数値はキレイになりました。

 

調整後の試乗です。

走行距離は1,000kmほどとほぼ新車状態ですよね。

 

タイヤのそれほど変にはなっておりませんので今後はキレイに無くなってくれると思います。

リアは触れませんがキレイな状態でした。

 

これで快適に仕上がっていると思います。

今回は遠い所 静岡県 よりご来店ありがとうございました。

また、何かございましたら宜しくお願いします。

 

参考工賃

1G締め直し 4,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。