スポンサーリンク
E51 エルグランド 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はエルグランドの1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

エルグランド E51の1G締め 1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

車高調でガッツリ車高が落ちているエルグランドでご来店頂きました。

 

まずはアームブッシュの1G締め直しです。

でも日産は普通でも高トルク。

年月が経ったボルトナットはちょっとやそっとじゃ緩まない・・・

 

今回は本当に硬かった!!

でも無事施工出来ました。

 

エルグランド アライメント調整

最後にアライメント調整です。

こうやって見るとほんと低いですね。

 

リアキャンバーは寝かせる事が出来るなら全寝かせがご希望です。

エルグランドのキャンバーは起こす事は出来ませんが寝かせる事は可能です。

 

現状よりも1度ちょっと寝かせてセット出来ました。

トー角とのバランスもありますしね。

 

フロントもキャンバー、トーをセットさせて頂きました。

これで数値はご希望通りとなりました。

 

リアのホイールはかなり奥に入っている状態。

ボディーとのクリアランスがギリギリですね。

干渉が出るようならワイトレなどでクリアランスを出した方が良いですね。

 

今は良さそうですが。

 

今回は岐阜県よりご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。