スポンサーリンク
GPXA16 GRヤリス 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はGRヤリスの1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

GRヤリス 1G締め 1G締め直し

いつもご利用ありがとうございます。

前回HKSの車高調を取り付けさせて頂きました。

 

ローダウンによりナチュラルでキャンバーが結構付いてしまいました。

走りがメインですので付け過ぎのキャンバー角でした。

 

今回クスコのコントロールアームに交換されてご来店です。

ある程度角度はセットした状態です。

 

前回調整した後、ご自身でアーム交換や車高調なども触りアームも外しているそうです。

フロントはそのままの状態ですのでリアのみ1G締め直しをさせて頂きました。

 

GRヤリス 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

前回は3度以上のキャンバー角度になっておりました。

 

クスコのコントロールアームである程度起こしてご来店でした。

左右差も10分も無く綺麗にセットされておりました。

 

後はリアフェンダーからはみ出ないように細かく調整させて頂きました。

フロントはほぼ誤差程度でしたのでこちらも微調整して完成です。

 

クスコさんのコントロールアームは調整がしやすかったですね。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

本当にGRヤリスはめっちゃ走りますね。

 

リアのキャンバーも適度に起きていい感じに走りやすくなりました。

お客様のセッティング数値が良いのでしょうね。

 

これで快適に走行出来ますね。

今回は三重県伊勢市よりご来店ありがとうございました。

また、仕様変更の時はご来店お待ちしております。

 

そして~

 

翼をさずける~ レッドブルの差し入れを頂きました!

本当にありがとうございます。

エナジードリンク Red Bullの差し入れを頂きました!

 

最近疲れがドップリ溜まっておりますがその疲れも中々取れません。

エナジーチャージして頑張って仕事させて頂きます。

 

ご馳走様です (*^^*)