スポンサーリンク
S331W ハイゼットデッキ 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はリフトアップされたハイゼットデッキでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

ハイゼットデッキバン 1G締め直しと四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はハイゼットデッキバンでご来店頂きました。

 

リフトアップスプリングを組まれたそうです。

でも最初はリフトアップでポジキャンバーになります。

その後キャンバーボルトを入れてもらったそうですがトー角が悪いのかハンドルを切ったあとステアリングが入り込んでしまい運転しにくい状態だそうです。

 

キャンバーの角度もかなりネガになってしまったと気になっているそうです。

まずは現状の数値の確認です。

 

キャンバーは思ったほどは付いておりませんね。

トー角には狂いがありますが。

 

数値を確認した後は各部アームブッシュを開放して1G締め直しをさせて頂きました。

右と左の突っ張り具合が違いましたね。

 

これでこの車高のアームブッシュストレスフリーとなりました。

 

その後はアライメント調整です。

お客さと相談させて頂いてキャンバー角、トー角を修正させて頂きました。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

四輪アライメントで左右差無く調整しております。

ステアリング操作を行っておりますが嫌な巻き込みは感じません。

 

タイヤの問題もあると思いますが。

これで改善されていると良いですね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。