スポンサーリンク
GXPA16 GRヤリス 1G締め直し 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

GRヤリスの1G締め直しと四輪アライメント調整のご依頼です。

GRヤリス 1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

HKSの車高調を装着されたGRヤリスです。

 

まずはアームブッシュの開放から。

GRヤリスはリア独立の足回りですからね。

 

前後キッチリ1G締め直しをさせて頂きました。

GRヤリス GXPA16 四輪アライメント調整

続いて四輪アライメント調整です。

ご来店時はみるからにフロントキャンバーがガッツリ付いておりました。

 

HKSさんの仕様でしょうね。

ナックル取り付け部である程度起こしてセットしましたが、それでもかなりのネガキャンバーとなっておりました。

 

後は前後のトー角をキッチリ修正。

走りやすいセッティングと思いますが内減りがひどいようならフロントにキャンバーボルトなどで対応が必要ですね。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

HKSさんの車高調で硬さもあるキャンバーも付いてますので走りやすいです。

 

でも街乗りメインってなるとちょっと角度がキツイかも知れませんね。

キビキビは走れて良い感じですが。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 1G締め直し 6,600円 四輪アライメント調整 11,000円

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。