スポンサーリンク
JB64 ジムニー 1インチアップサスキット取り付け 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

持ち込み頂いたシーエルリンクの1インチアップキットの取り付けです。

1インチアップ シーエルリンクサスキット

ご来店ありがとうございます。

持ち込み頂いたシーエルリンクさんの1インチアップになります。

 

スプリング、リアショックブラケット、リアブレーキホース、光軸調整ステ-になります。

では、早速交換

サスペンション リフトアップ

前後純正のスプリングを外して1インチアップに交換しました。

シーエルリンクさんのスプリングはすべて位置が決まっておりますね。

車高の高さ

いい感じに車高が上がりましたね。

フロント55mm、リア40mmのリフトアップとなりました。

タイヤも同時に交換しておりますので外径分も上がっておりますけどね。

 

その後は1G締め直しを行っております。

リアブレーキホースも交換してますのでエア抜きもね。

ジムニー 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

ジムニーはリフトアップでハンドルセンターがズレてしまいます。

 

キッチリ修正させて頂きました。

今回はキャスターブッシュはそのままですのです。

前回は違うジムニーでキャスターブッシュは打ち替えておりますがやはりある程度は補正されているのですね。

 

良い感じにリフトアップされました。

タイヤも交換して見た目もGOODになりました。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。