スポンサーリンク
NCEC ロードスター 1G締め直し 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ロードスターの1G締め直しと四輪アライメント調整のご依頼です。

ロードスター 1G締め直し

いつもご利用ありがとうございます。

今回はロードスターでご来店頂き1G締め直しのご依頼です。

 

サスペンションはオートエクゼの車高調が入っておりますね。

取り付け時には1G締め直しで行っているそうですが当店もご依頼頂きました。

 

前後アームブッシュを全開放。

1G状態を作り前後キッチリ1G締め直しを行いました。

 

ロードスター NECE 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整になります。

街乗りがメインですがワインディング走行も楽しみ時々サーキット走行も行うそうです。

 

完全に走りに振ったセッティングにすると変摩耗の可能性が上がってしまいます。

ある程度の角度で走りやすさ、快適性など考えて数値をセットさせて頂きました。

 

これでかなり軽快に走行出来るセッティングになっていると思います。

走り方や走行状況でタイヤの感じは変わると思います。

 

今後に活かせていければ良いかと思います。

ご来店ありがとうございました。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。