スポンサーリンク
ZN8 GR86 1G締め直しと四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

GR86でご来店頂きました。

1G締め直しと四輪アライメント調整のご依頼になります。

1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

GR86でご来店されました。

現状はHKSの車高調でローダウンされております。

HYPERMAX R で究極のマルチパフォーマンス車高調です。

 

明日美浜サーキットをスポーツ走行されるとの事でご依頼頂きました。

まずはアームブッシュの開放。

車高調取り付け場所はチェックが入っておりますが他アームはノータッチです。

全アームブッシュを開放。

1G状態を作り前後キッチリ1G締め直しを行いました。

 

これでアームブッシュはストレスフリーとなりました。

かなりしっかりした硬さのある車高調ですの体感は難しいかも知れませんが。

 

四輪アライメント調整

続いてアライメント調整です。

まずは現状の数値を確認。

フロントはピロアッパーでキャンバー調整が出来ますが現状の角度位で大丈夫との事。

ストラットボルトで修正させて頂きました。

 

前後のトー角は相談をさせて頂き街乗りも考慮してセット。

これで数値の左右差は無くなりキレイになりました。

 

この状態で走行して今後の数値に活かせていけば良いと思います。

明日 楽しんで下さいね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。