スポンサーリンク
ハイラックス GUN125 1G締め直しと四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ハイラックスでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメント調整のご依頼です。

1G締め直し

いつもご利用ありがとうございます。

ハイラックスでご来店頂きました。

現状はJAOS ジャオス BATTLEZ リフトアップセット VFCA ver.Bが装着され車高が上がっております。

以前も行っておりますが車高を少し上げられたそうでご依頼です。

 

まずはアームブッシュを開放して1G締め直しを行いました。

四輪アライメント調整

続いてアライメントです。

車高を上げたからか結構外側を使っております。

 

測定した感じも以前調整しておりますのでキャンバー、キャスターには左右差がありませんがトーインがきつくなっております。

外減り防止の為 フロントキャンバーは出来るだけ片減りが出にくいように寝かせてセット。

今回はタイヤの減り方メインでの調整ですのでキャスターは多少犠牲にしてますが出来るだけセット。

 

フロントトーもキッチリ修正させて頂きました。

これで数値はキレイになりましたが今後はアッパーアームの交換など必要になってきますね。

 

今後はタイヤのオーバーサイズに変更やボディーリフトも検討されているそうです。

また次回 仕様変更がございましたらご来店お待ちしております。

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。