スポンサーリンク
HONDA N-ONE プレミアムツアラー JG3 サスペンションノーマル戻しと四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。
N-ONE でご来店いただきサスペンション交換のご依頼です。

純正ノーマルサスペンション

いつもご利用ありがとうございます。
N-ONEでご来店されました。

現状は以前取り付けしたTEINのダウンサスとなっております。
今回お子様がお生まれになったそうで乗り心地改善の為 ノーマル戻しのご依頼です。

フロントショートバンプはエスペリア製にしておりますのでこちらも純正に戻します。

では、早速

サスペンション ノーマル戻し

前後テインのダウンサスから純正の足回りにサクッと交換しました。
と同時にアームブッシュも開放しております。

1G締め直ししてますので開放しないとアームが下がらないので交換が大変です。

前後交換が終わった後はキッチリ1G締め直しで作業しております。
ノーマル車高でのアームブッシュストレスフリーとなりました。

車高の高さ

ノーマル車高に戻りましたね。

四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。
車を売却するわけでは無いのでアライメントも必須ですね。

車高が上がりかなりトーイン状態となってしまいます。
このままですとタイヤがズルズル、ザクザク無くなります。

フロントキャンバー、トーをキッチリ基準値へと修正させていただきました。

これで車高も戻り乗り心地も純正復帰されましたね。
また、ローダウンしたくなったらいつでもご利用下さい。

今回はご来店ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。