スポンサーリンク
E12改 ノート NISMO S 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はノート ニスモSでご来店頂き 1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

ノート E12改 NISMO S 1G締め直しと四輪アライメント

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はノート ニスモSでご来店頂きました。

 

足回りをHKSの車高調に交換されたそうですので作業のご依頼を頂きました。

1G締め直しはどうされるか悩んでおられましたが車高調を取付した業者様からは何も言われて無いそうです。

 

リアは非調整ですがブッシュの延命にはなります。

なので今回は1G締め直しも施工致します。

 

まずは早速測定を行ってから1G締め直しを行いました。

大きな変化はありませんがバラバラだったトー角が多少近くなりましたね。

 

最後にアライメント調整を行います。

フロントキャンバーは多少の左右差。

 

ナックル部で走りやすいように寝かせてセットさせて頂き、フロントトーも微調整。

これで数値はキレイになりました。

 

調整後の試乗です。

ご来店時も数値はさほど悪くは無かったので大きな変化は無いかも知れません。

 

でも1G締め直しは施工した業者様しか分かりません。

気になる場合は行っておいた方が宜しいですね。

 

これで快適NOTE NISMO Sに仕上がりました。

今回は小牧市よりご来店ありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント 10,000円(税別) 1G締め直し 2,000円(税別)