スポンサーリンク
BNR32 スカイライン GT-R 四輪アライメント クリーナーフィルター 交換

HKSの純正交換タイプのエアクリが付いております。

交換用フィルターを持ち込み頂いたのでまずは交換します。

HKS 純正交換タイプエアクリーナー フィルター交換

HKSのキノコタイプのエアクリーナーです。

SUPER FILTERを交換しますね。

昔はよく交換してましたが最近は少なくなってきましたね。

 

古く汚くなったフィルターを外して新品のエアフィルターに交換しましたよ。

本当に最近クリーナー少ないですね・・

 

スカイライン GT-R 四輪アライメント

続いては四輪アライメントです。

リアの調整は純正のままですがフロントはアッパーアーム、テンションロッドは交換してあります。

 

ハンドルセンターがズレてしまっている症状だそうです。

まずは早速測定しました。

 

リアはトーイン、トーアウトとバラバラな状態ですね。

フロントのキャンバーは左右綺麗ですが後は左右差がありますね。

 

現状の数値を確認してもらい指定された数値にセットしていきます。

リアキャンバー、リアトー、フロントトー、キャスター角をキッチリ指定された数値にセットしました。

ハンドルセンターも修正してありますよ。

フロントキャンバーには左右差が無いので今回はそのままです。

 

これで数値は左右差も無くなり綺麗になりましたね。

32GT-Rはいつ見てもカッコいいですね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別) フィルター交換 2,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。