スポンサーリンク
NHP10 アクア 持ち込み タイヤ交換 四輪アライメント

毎回静岡県よりお越し頂いております。

本当に遠い所ありがとうございます。

今回は持ち込みタイヤ交換と四輪アライメントのご依頼です。

 

アクア 持ち込みタイヤ交換と四輪アライメント

毎回ご利用頂きありがとうごいざいます。

しかも 静岡県 よりお越しいただきありがとうございます。

本当に遠い所すいません!!

 

本日は奥様のアクアでご来店頂きました。

アクア購入時からハンドルセンターがズレていたそうです。

 

タイヤの残り溝が無くなってきたのでタイヤ交換をするついでに四輪アライメントでハンドルセンターの修正ご依頼です。

 

まずはすり減ったタイヤを4本新品交換しました。

ノーマルの足回りですのでタイヤのヘリ方も大丈夫ですね。

 

新品のタイヤに交換した後は四輪アライメントです。

測定した数値もやはりノーマル車ですのでほぼほぼ綺麗な感じでした。

 

フロントキャンバーとトーをキッチリ基準値に微調整を行いハンドルセンターも直させて頂きました。

これでタイヤも綺麗にはりハンドルも真っ直ぐでいい状態になりましたね。

 

奥様ですのでセンターズレは余り気にならなかったのかも知れませんね。

これで気持ち良く静岡県まで帰れますね!

 

今日は本当に皆さん遠方よりお越し頂きました。

兵庫県に始まり静岡県大阪府と・・・

 

本当に遠方よりお越し頂き感謝です。

また、何かございましたらご来店お待ちしております。

 

宜しくお願いします。

 

参考取り付け工賃:タイヤ交換 5,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。