毎回ご利用ありがとうございます。

今回N-ONEを増車されたそうでご来店頂きました。

持ち込みタイヤ交換

まずは持ち込み頂いたタイヤ交換を行います。

ミシュランのエナジーセイバーに4本交換させて頂きました。

 

N-ONE 四輪アライメント

タイヤを4本新品に交換した後は四輪アライメントです。

修復歴ありのお車だそうで最初は車が右に流れていく症状があったそうです。

ハンドルセンターもズレている。

 

でも乗っているうちに徐々に症状は薄れていったそうです。

修復歴ありなお車で一本だけタイヤの溝が違ったのが原因だったかも知れませんね。

 

調整前の試乗では多少ですが右に行く感じはありますが本当に多少ですね。

早速測定を行いましたが数値はさほど悪くはありませんでした。

 

一応出来る限りの作業をさせて頂きキッチリ基準値に修正させて頂きました。

リアトーの数値は狂いがありますがトーションビーム車ですのでこれは仕方ありません。

 

調整後の試乗ではハンドルも真っ直ぐになり流れる感じも皆無そうです。

数値も事故の影響はなさそうですしピシッと走れるようになりましたので当たりなN-ONEですね。

 

価格もかなりお値打ちに購入出来たそうですので良かったですね。

気になる時は一度測定をしてみて現状を確認出来ると安心出来ますからね。

 

これで綺麗になりました。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:タイヤ交換 6,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)