スポンサーリンク
HA36S アルトワークス 四輪アライメント

毎回ご利用頂きありがとうございます。

完全レース仕様のアルトワークスです。

今回も四輪アライメントのご依頼です。

アルトワークス 四輪アライメント

毎度ご利用頂きありがとうございます。

前回はゼロヨン仕様に調整させて頂きました。

 

その後のレースでは無事勝利されたそうです!!!

おめでとうございます。

 

その後仕様変更を行ったそうで数値が変化してタイヤが全く食いつかないように・・・

フロント直巻をかなり短い物に交換されてフロント車高を落とされました。

リアは少しアップさせてかなり前荷重になるようにセットされております。

 

まずは早速測定しました。

フロントキャンバーはさほど変化はありませんでしたがフロントトーは10mmほどトーアウトな状態になっておりました。

 

これではタイヤはグリップしないし安定も無いですね。

前回と同じ数値にキャンバー、トーをキッチリセットさせて頂きました。

 

これで数値は元通りになりましたね。

レースが近くどうしても早く施工したかったのですが予約が中々取れずすいませんでした。

 

今回も四輪アライメントはバッチリですのでレース頑張って下さいね。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。