スポンサーリンク
ECR33 スカイライン 四輪アライメント調整

今回はスカイラインでご来店頂きました。

四輪アライメント調整を行います。

スカイライン 四輪アライメント調整

お父様が当店をご利用されており息子様もご来店!!

しかも親子でスカイライン乗り!!!

 

まずは早速四輪アライメント測定を行いました。

リア、フロントともにキャンバーに左右差がありますね。

 

フロントは非調整ですので仕方ありません。

リアは調整がありますので調整を行いましたが片側目一杯起こして調整、反対は寝かせて調整。

それで左右差を近づけるような調整となりました。

 

内ベリが気になるそうですのでもうちょっと起こしたかったですがね。

前後のトーも修正を行い完成です。

 

車高調でローダウンされておりますので多少の片べりは避けられませんね。

 

今後の為にアーム交換して調整が出来るようにすると良いですね。

 

調整後の試乗ではキャンバーの左右差は余り気になりませんね。

でも今後の為にはアーム交換をお勧めさせて頂きました。

 

スカイラインですので気持ちよく走りたいですもんね。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

 

参考取り付け工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。