スポンサーリンク
AGH30W ヴェルファイア 車高の調整 四輪アライメント調整

毎回ご利用ありがとうございます。

以前付けたブリッツの車高調の車高調整です。

ブリッツZZ-R車高調の車高調整

以前付けたブリッツZZ-Rダンパー車高調です。

かなり低くして乗られておりましたが点検に出すそうで地上高をしっかり確保する為、車高の調整を行います。

 

リアのスプリングは最初からローダウンタイプになっております。

リアは全上げした状態でフロントはリアに合わせて調整を行いました。

 

全上げした車高ですがそれでも低いですね。

20mmほどアップです。

これで地上高はギリ10cmです。

 

フロントはまだ上げる事が出来ますがリアが上がらないのですよね。

地上高はギリギリなので良いとは思います。

 

ヴェルファイア 四輪アライメント調整

最後に四輪アライメント調整を行います。

20mmほど車高が上がっておりますので数値も狂いが出てしまいます。

 

フロントは上げた分トーイン状態になっておりましたね。

フロントキャンバー、前後のトーをキッチリ修正させて頂きました。

 

これで無事点検OKだといいですね。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃

車高の調整 6,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。