ご利用ありがとうございます。

今回はハスラーの四輪アライメント調整のご依頼です。

ノーマル車ですがハンドルセンターがズレてしまっているそうです。

ハスラーの四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

今回はハスラーの四輪アライメント調整です。

 

ノーマルなハスラーですが新車時からハンドルセンターがズレてしまっているそうです。

すでに3回ほどディーラーさんに依頼しては押してもらったそうですが毎回治らないそうです。

 

もう何度やっても改善が無いそうですので当店にアライメントのご依頼です。

まずは試乗しましたが完全に曲がっておりましたね。

 

乗った感じも腰高感を感じロールが大きく感じます。

常にハンドル修正をしている変な感じがありました。

 

では早速測定です。

フロントキャンバーは基準ポジですがそれよりもポジがキツイ状態で左右差もありました。

トーは何度が触っているのでしょう。

 

トーインになっちゃてました。

ちょっとでも安定をだせればとキャンバーを寝かせようとしましたがナックル部はほとんど動きませんね。

左右差のみ修正しておきました。

 

トー角、ハンドルセンターを修正して完成です。

 

調整後の試乗です。

ハンドルセンターは良い感じに修正されていると思います。

 

ハンドルを修正しながら走る感じもなくなっておりますね。

でも車のフラフラ感はありました。

 

ローダウンされると良いとは思いますが社用車ですのでそれはね。

ショック交換でも改善はありそうですが。

 

毎日乗るお車ですのでセンターは気になりますからね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)