スポンサーリンク
R34 スカイライン 四輪アライメント調整

スカイラインの四輪アライメント調整のご依頼です。

スカイライン 四輪アライメント調整

スカイラインの四輪アライメント調整です。

ドリフト仕様がご希望です。

 

リアアッパーアームやロアアームなどを交換したそうです。

早速測定を。

 

リア左はかなりすごい数値になっておりますね。

アッパーアームは以前は社外品でしたが長さが短く純正と変わらなかったそうで今は純正アームに戻してありました。

 

かなりキャンバーはキツイので起こしたいですが純正カムですので調整は少ないですね。

左右差もありましたので起こして、寝かせて左右を近づけるように調整を行いました。

 

トーロッドは社外品ですね。

こちらも修正させて頂きました。

 

次はフロントです。

こちらもキャンバーに左右差がありますね。

アッパーアームはクスコが入っておりますので一段プレートを変えて調整しました。

 

クスコのアッパーアームは無段階調整では無いので細かくは調整出来ません。

でもかなり近い感じに修正出来てよかったです。

 

フロントトーもきっちり修正して完成です。

テンションロッドはノーマルですがオイルが漏れているので要交換ですね。

 

出来ればリアのアッパーアームも交換すると細かく調整出来ますね。

 

かなり抵抗がある狂った数値でしたのでスムーズに走りやすくなっていると思います。

これで気持ちよく走れいると良いですね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)