スポンサーリンク
BR9 レガシィアウトバック 四輪アライメント調整

毎回ご利用ありがとうございます。

今回も四輪アライメント調整のご依頼です。

アウトバック 四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます

今回も四輪アライメント調整ですが仕様変更です。

 

前回までは前後キャンバーはかなり付けての調整でした。

今回は普通に乗られるそうで基準値への修正ご依頼です。

 

リアにも調整パーツが付いてますのでキャンバー、トーが調整出来ます。

アームはメーガンレーシングです。

 

何度も調整してますので回りますが、かなり固くなってきておりますね。

腕がだるくなる位めちゃアームを縮めて調整しました。

 

社外アームはトーの数値もかなり変化しますので同時に作業を行わないと数値はぐちゃぐちゃになりますね。

フロントはピロアッパーを左右同じ位置にセットしてロア側で調整します。

 

XYZの車高調ですが長穴加工してあり細かい調整は効きません。

何度も何度も調整を行いやっと修正出来ました。

 

トーの数値もきっちり修正を行い完成です。

ご来店時はかなりぐちゃぐちゃの数値でしたが、調整後はキレイになりました。

調整後、試乗しました。

XYZの車高調はかなり固めです。

キャンバーは前後起こしてますので走り方によっては多少外を使うかも知れませんね。

 

これで偏摩耗は無くなると思いますね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。