ご利用ありがとうございます。

今回も四輪アライメント調整のご依頼です。

アルトワークス 四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

今回も四輪アライメント調整のご依頼です。

 

最近は完全ゼロヨン仕様になっておりますね。

車高調取り付け部にはキャンバーボルトが入っております。

 

早速測定しましたが左前のみキャンバーが結構付いてしまっておりますね。

希望の角度がありますのでその数値にセットして近づけます。

 

ですが数値はほとんど起きませんでした。

カムの具合も悪そうですので一度外して確認してみましたが何度も調整してますのでボルトの限界かも知れません。

ボルトを外した状態でも余りキャンバーが起きる感じがありません。

 

ゼロヨンでかなり酷使されていると思いますのでどこかに歪みなどが出ているかも知れませんね。

左をセットした状態で右側で合わせて調整を行いました。

 

前回調整した数値よりかなりキャンバーが付いてしまっておりましたのでその分トーインとなってました。

こちらもキッチリ修正させて頂きました。

 

これで出来る限り修正させて頂きました。

 

調整後の試乗です。

このアルトワークスはめっちゃめちゃ早いと思いますが怖くて踏めません。

 

助手席にはどぉ~んとNOSが入ってますしね。

ワイルドスピードみたいになるんでしょうね。

お客様も全然加速感が違うとおっしゃってましたし。

 

この後全日本選手権?なゼロヨンレースがあるそうでTEPPENを狙っておられます。

今までの成績が勝ち上がってきているのです。

 

すごいですね。

当店でのアライメントがお役に立てると良いのですが。

 

事故にだけは気をつけてTEPPEN!!! 取って下さいね。

頑張れ FIGHT!!!

 

陰ながら応援しております。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)