スポンサーリンク
ND5RC ロードスター 四輪アライメント調整
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

ご来店ありがとうございます。

ロードスターの四輪アライメント調整ご依頼です。

ロードスター 四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

ロードスターの四輪アライメント調整です。

 

かなり車高の低いロードスターですね。

 

まずは現状の数値の確認です。

アライメント調整はしてありますが左右差がありますね。

 

現状の数値を確認した所でお客様希望の数値にセットしていきます。

リアは気持ち現状よりキャンバーを起こしての修正でした。

 

フロントは逆に今よりネガにセットしました。

フロントタイヤは前側が干渉するそうでキャスター角を気持ち起こして修正を行いました。

 

前後のトーはタイヤが真っ直ぐ転がるように修正を行い完成です。

これでお客様の希望の数値にセット出来ました。

 

リアタイヤはフェンダーとのクリアランスはありますが泥除け?部分がかなりクリアランスが狭いです。

荷重が掛かった時は多少干渉がありますね。

 

取り外すか削るかの必要がありますね。

ここまで低く走りやすくするには細かい数値のセッティグが必須となりますね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。