スポンサーリンク
ロードスター NA8Cの四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はロードスターの四輪アライメント調整です。

ロードスター NA8Cの四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

かなりのローダウンのロードスターです。

 

今回で2回目の調整となりますね。

現状の数値を確認してからですのでまずは早速測定しました。

 

リアは前回調整した数値からかなり変わっておりますね。

足回りはウエシマクリニックの車高調に交換されておりますし、走ってみた感じで色々変更されているそうです。

 

現状の数値を確認して頂き希望の数値にセットしていきます。

フロントはキャスター寝かせ気味がご希望ですがキャンバーも変化してしまいます。

 

キャスターを希望の数値にセットするとキャンバーが起きすぎてしまうので、今回はキャンバーメインでキャスターは目一杯の調整しました。

いつものロードスターの調整ですね。

 

リアキャンバー、前後のトーもキッチリ指定頂いた数値にセットして完成です。

 

基本となる数値にセット出来ましたので、これから乗りながら色々触ってみるそうです。

走りメインのロードスターですのでタイヤの接地感、コーナーでの挙動など満足いくセッティングが出来ると良いですね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。