ご利用ありがとうございます。

今回はRX-8の四輪アライメント調整でご来店頂きました。

RX-8 SE3Pの四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

今回はRX-8の四輪アライメント調整ご依頼です。

 

今回は静岡県よりご来店ありがとうございます。

サーキット走行をされるそうです。

 

まずは現状の数値を測定してお客様と数値のご相談。

前後キャンバー、キャスター、トーを指定された数値にセットしていきます。

 

リアキャンバーはフェンダーとのクリアランスを気にされておりましたがRX-8はロア側の調整ですので上部は入りません。

現状の数値より気持ち寝かせてセットさせて頂きました。

 

フロントキャンバーはリアのキャンバーに合わせてセット。

キャスター角はクイック気味に調整を行いました。

 

前後のトーは街乗りもありますのでその点を気にしながらセットさせて頂きました。

かなり前にアライメント調整をされているそうで現状の数値の確認と再調整でした。

 

数年前ですので数値の変化もかなり出ておりましたね。

これで綺麗になりましたよ。

 

調整後の試乗です。

左右差も無くなりキレイな数値になっております。

 

これで楽しく走行出来ると思います。

車高調の取り付け、前回のアライメント調整は他店での施工になっております。

 

調整箇所を外しただけで数値の変化がありましたので1G締めは行って無いかも知れませんね。

今回の調整箇所はキッチリ1G状態で締め付けしております。

 

仕様変更がございましたらご来店お待ちしております。

今回は 静岡県 よりご来店ありがとうございました。

宜しくお願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)