スポンサーリンク
SW20 MR2 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はSW20の四輪アライメント調整ご依頼です。

SW20 MR2の四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

ブリッツの車高調でガッツリ車高が落としてあるSW20です。

 

ナックル部には細いキャンバーボルトが入れてありガッツリネガキャンバー。

ピロアッパーも全開です。

 

前後無理やりキャンバーを付けておりますのでトー角がとんでも無い状態!!!???

なぁ~んとフロント60mm、リア40mmも狂いが出ております。

 

よくプロスパーまでご来店されました。

めっちゃ運転しにくかったそうですよ。

 

そりゃそうですね。

前後フェンダーまで被っている状態ですので出来るだけ回避するようにキャンバーは全開です。

 

ピロアッパーはすでに寝ておりますのでナックル部で調整です。

フロントキャンバーは現状よりかなり寝てくれましたね。

リアはほぼほぼ左右を合わせる程度でした。

 

トー角を修正するとキャンバーも変わりますしね。

前後めちゃくちゃなトーは抵抗なく転がるように修正しましたよ。

 

これで運転しやすくなると思います。

 

すごい数値でのご来店でしたのでタイヤはすでにザクザクな状態でした。

アライメント調整出来ましたので内べりは出ますがタイヤの持ちは良くなると思います。

 

それよりも走りやすくなっていると思いますね。

本当にこの状態で運転しましたね(笑)

 

帰りはめちゃ快適と思います。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。