スポンサーリンク
アウディ 8P S3スポーツバック 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はアウディS3でご来店頂き1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

アウディ S3スポーツバック 1G締め 1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

今回は車高調でローダウンされているアウディS3でご来店頂きました。

 

遠い所 静岡県浜松市 よりご来店ありがとうございます。

今回はまずアームブッシュを開放して1G締め直しです。

 

ローダウンによりバンザイしているアームを開放。

縮こまってるブッシュを開放してから1G締め直しをさせて頂きました。

 

これでアームブッシュのストレスフリーとなりました。

 

アウディS3 四輪アライメント

続いては四輪アライメントです。

ご来店時に気になる所をお伺いしましたがリアの出面の違いが気になるそうでした。

 

最初に測定のみしておりますがリアのキャンバー角は左右差1度以上もありましたからね。

調整箇所はアッパーアームですので見た目が全然違いました。

 

以前アライメントは行っているそうですが調整してくれてないのでしょうね。

すごいやりにくい位置にありますし工具が無いと多分出来ないじゃないかな?

分からなかったのかな?

 

調整箇所としてリアのキャンバーは出来ますのでキッチリ行いますよ。

左右差があるキャンバーを適度に修正してセット。

 

フロントのキャンバーはメンバーで微調整。

足回りはゴルフと同形状になりますので調整方法も一緒ですね。

 

後は前後のトーをキッチリ修正させて頂きました。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

お客様が気になっていたリアの出面は良い感じになってくれました。

1度以上もキャンバーがズレておりましたからね。

 

見た目も良くなり数値も綺麗になりましたので走行しやすいと思います。

これで帰りは快適に走行出来ますね。

 

今回は遠い所 静岡県浜松市 よりご来店ありがとうございました。

また、何かございましたら宜しくお願い致します。