ご利用ありがとうございます。

今回はクラウンハイブリッド アスリートの四輪アライメント調整のご依頼です。

クラウンハイブリッド AWS210の四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

以前ブリッツのZZ-Rダンパー車高調とDSCを取り付けさせて頂いたクラウンです。

 

先日タイヤ交換でご来店頂いた時にリアから音がするとの事で各部確認させて頂きました。

1G締め直しで全アーム緩めておりますしボルト・ナットはすべて再使用しております。

 

アームが動くようになり再使用しているボルトナットが緩む事もございます。

各部点検させて頂き増し締めはさせて頂きました。

 

でも音は車高調本体から出ている結果となりました。

まだ保証期間内ですのでメーカー様に相談するようにお話させて頂いております。

 

今日は四輪アライメント調整でご来店です。

ショックからの音は出てますが他に気になっている音は消えたそうです。

 

車高調交換後からセンターが大きくズレてしまっておりました。

今回は修正します。

 

クラウンですので数値はめちゃめちゃ狂う事は少ないです。

今回は左右差がある状態でしたのでキッチリ修正させて頂き、センターも直しておきました。

 

調整後の試乗です。

曲がっていたハンドルセンターが治っているので良いと思いますね。

 

リアショックはやっぱり音が出ておりますのでこの後大きくなるようなら早めに対処した方が良いですね。

車高調ですので初期不良もありますからね。

 

今回は豊田市よりご来店ありがとうございました。

リア交換の時はお待ちしておりますね。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)