スポンサーリンク
FD3S RX-7 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はFD3Sの四輪アライメント調整のご依頼です。

FD3S RX-7の四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はFD3Sの四輪アライメント調整のご依頼です。

 

もう何回も施工させて頂き 毎回走る仕様により数値のセッティングを変更しております。

今回はロアアームをピロからブッシュタイプへ変更されておりました。

 

変更されておりますので数値は見事な位グチャグチャですね。

ピットに入れるだけで感じられました。

お客様も

「もう分かったの???」

とちょっと驚かれておりました(笑)

ここまでのご来店大変だったでしょうね。

 

前回はガッツリドリフト仕様にセットさせて頂きました。

今回は街乗りメインでグリップ仕様の快適セッティングに変更です。

 

でも見た目は大事な仕様です。

フロントキャンバー、リアキャンバーは見た目重視で走りやすいようにセットさせて頂きました。

キャスター角も変更しております。

 

前後のトーはグリップ仕様にチェンジ。

ロアアームもブッシュタイプに変更されましたので考慮して変更させて頂きました。

 

調整後の試乗です。

見た目から早そうですが、下回りもキッチリ施工されており本格的に早いFDです。

 

街乗りグリップ快適仕様にチェンジですがかなりモンスターですよ(笑)。

調整前は試乗しておりませんが多分めちゃ走りやすいFDに変わっていると思いますよ。

 

試乗は快適って感じでしたもん(笑)

今回の快適仕様で楽しんで下さいね。

 

また、仕様変更の際はお待ちしております。

今回は岐阜県よりご来店ありがとうございます。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)