ご利用ありがとうございます。

今回は低車高のZ33の四輪アライメント調整のご依頼です。

フェアレディZ Z33の四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はZ33でご来店頂きました。

 

毎回遠い所 静岡県 よりご来店ありがとうございます。

アーム類はスキッドレーシングに交換してあります。

 

フロントアッパーアームも交換済みで最大まで寝かせた状態でご来店頂きました。

キャンバーを付けている分 トーはめちゃめちゃトーインになっておりますね。

 

まずは現状の数値をお客様に確認して頂き希望の数値にセットしていきます。

フロントキャンバーは最大になっておりますが左右差はほぼ無い綺麗な状態でした。

 

今回はこのままでOKですね。

リアキャンバーはフロントキャンバーを参考に現状より2度プラスでセットさせて頂きました。

 

前後のトーはまっすぐ抵抗無く転がるようにセットさせて頂きました。

これで綺麗になりましたね。

 

でも

フロントロアアームブッシュは完全に切れてしまっておりました。

走行中はアームが動いてしまっているかも知れません。

 

早急に交換した方が良いですね。

 

調整後の試乗です。

トー角が綺麗になりましたのでハンドル操作も軽く感じますね。

 

キャンバーは結構付いておりますので安定感は少ないですが。

これで快適になっていると思います。

 

今回は遠い所 静岡県浜松市 よりご来店ありがとうございました。

また、何かございました宜しくお願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)