スポンサーリンク
JW5 S660 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はS660の四輪アライメント調整のご依頼です。

S660 JW5の四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

今回はS660の四輪アライメント調整のご依頼です。

 

まずは早速測定を行いました。

フロントキャンバー、リアのキャンバー ともに左右差がありますね。

 

前後のトー角も基準から外れております。

現状の数値の測定が出来ましたので数値のセットです。

 

リアキャンバーはナックル取り付け部で行います。

S660は車重が軽いのでちょっとやりにくいのです。

 

多少ネガ気味ですが左右を揃えてセットしました。

フロントのキャンバーはアッパーマウント部で行います。

こちらはスライド式ですので左右を揃えて調整しました。

 

前後のトーもキッチリ修正して完成です。

これで数値はキレイになりました。

 

調整後の試乗です。

フロントは軽いので仕方ありませんがちょっと設置感が少なく感じますね。

 

ワイディングを楽しんでおられるそうですので重心を下げる事で車の安定感が増し、更にワインディンゴ走行が楽しくなると思います。

余り車高を落としたく無いのでしたらサスキットでも変化があると思います。

 

まずはバラバラな数値がキレイにセット出来ておりますので楽しんで下さい。

足回りの仕様変更の時は再度ご来店お待ちしております。

 

事故にだけは気をつけて峠走行 楽しんで下さいね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。