スポンサーリンク
CW4E26改 キャラバン 四輪アライメント
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

ご利用ありがとうございます。

今回はローダウンされたキャラバンでご来店頂きました。

アライメント調整です。

キャラバン CW4E26改の四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はE26の四輪アライメントのご依頼です。

 

かなり車高が低いですね~。

では、早速測定です。

 

フロントキャンバーはかなりの左右差がありますね。

片減りしないようにキャンバーは起こしてセット。

 

2WDですがハイエースの4WD車みたいなロアアーム形状となります。

ハイエースみたいに個別で調整では無く同時にキャンバー、キャスターの調整です。

 

左側はキャスターもキャンバーも目一杯調整した状態となりました。

右は左に合わせてセット。

 

ローダウン量が多いので仕方ありませんがハイエースみたいには調整が効きませんね。

フロントトーもキッチリ修正。

 

これで数値はキレイになりました。

 

調整後の試乗です。

キャンバー角に左右差が無くなりましたのでタイヤの減り方も似てくると思います。

 

このお車は70mmほどローダウンされているそうです。

もう低いですもんね。

タイヤの干渉がちょっと心配でしたがバンプが当たるようにセットされておりますので大丈夫そうです。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。