スポンサーリンク
RU3 ヴェゼルハイブリッド 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はヴェゼルハイブリッドでご来店頂き四輪アライメントのご依頼です。

ヴェゼル・ハイブリッド RU3の四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

ヴェゼル・ハイブリッドの四輪アライメントのご依頼です。

 

足回りはノーマルですがタイヤホイールを交換したらフロントが気持ちはみ出てしまいました。

ディーラーのメンテナンスパックに加入しておりますので毎回ホイールを付け替えは手間ですもんね。

 

フロントが収まるように修正します。

まずは早速測定。

 

多少左右差はありますが純正なのでキレイですね。

まずははみ出ているタイヤを入れる為、ナックル取付部で寝かせてセット。

 

・・・

ほとんど寝ないですね。

なので

 

純正補正キャンバーボルト

事前にお客様がご用意されておりました。

用意が良いですね。

一応4本ご用意されておりますがまずは2本で調整。

 

お客様の希望の角度になり見た目も良くなりました。

お客様にも現状の状態を見て頂き満足して頂けましたので2本だけ交換して左右を微調整。

 

フロントのトーもキッチリ修正を行いました。

調整後の試乗です。

足回りはノーマルでキャンバー角も極端ではないので普通に感じます。

 

でも見た目は大きく変わりましたね。

これで安心して点検に出せますね。

 

今回は岐阜県よりご来店ありがとうございました。

また、お願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。