スポンサーリンク
AGH30W ヴェルファイア 四輪アライメント 車高調整

ご利用ありがとうございます。

今回は車高の調整と四輪アライメントのご依頼です。

ヴェルファイア AGH30W 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

いつもご利用ありがとうございます。

 

前回も施工させて頂いております。

ご自身で車高を触ったそうでもし左右差があれば調整してほしいとの事でした。

 

まずは現状の高さを測定しましたがほぼ左右差無しでキレイに揃えられておりました。

なので調整は無しでこのままアライメント。

 

車高の変化でしょうね。

前回調整した数値から少し狂いが出ております。

 

今回は前後のトーを抵抗少ないようにセットしてほしいとのご要望です。

フロントキャンバーはHKS車高調のナックル取付け部で全開に寝かせております。

 

左右差のみ微調整しておきました。

前後のトーも抵抗なく転がるようにセット。

 

燃費向上も期待出来るかも知れませんね。

 

本当に低いヴェルファイアですね。

近所での試乗は普通に走行出来ますがフロントの角度が厳しい時があるかも知れません。

 

必要ならキャンバーボルトで対応出来ると思います。

今回は岐阜県よりご来店ありがとうございました。

また、何か仕様変更がございましたらご来店お待ちしております。

 

参考工賃

四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。