スポンサーリンク
UZZ40 レクサス SC430 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はSC430の四輪アライメントのご依頼です。

SC430 UZZ40  四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回も四輪アライメントのご依頼です。

 

以前も施工しておりますが今回アームなどを調整式に交換されたそうです。

なので数値はグチャグチャ。

 

まずは早速測定して現在の数値を確認。

フロントは調整式アッパーアームに交換してありますのでトー角がめちゃトーイン。

 

リアもキャンバーアームが社外品。

こちらも狂いが出ておりますね。

 

現状の数値をお客様と確認して数値のご相談。

 

後はご指定頂いた数値にセットしていきます。

今回取り付けたアームは触らずにとの事ですので純正調整で行います。

 

前後のキャンバー、前後のトーをキッチリ指定頂いた数値に修正させて頂きました。

調整式アームは長さが左右良い状態でしたので純正カムでもキレイに左右を揃える事が出来ました。

 

 

調整後の試乗

調整後の試乗です。

先程まではかなりトーインな状態となっておりましたのでハンドル操作がしにくい状態だっと思います。

調整後は操作も軽くなり走行しやすいと思います。

 

SC430 は結構なパワーは走れますのでもっとキャンバーを付けた方が乗りやすそうですが、色々角度を変えてみて現在の角度が一番タイヤの減り方が良い状態だそうです。

また仕様変更の時はご来店お待ちしております。

 

今回は 豊田市 よりご来店ありがとうございました。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)