スポンサーリンク
CZ4A ランサーエボリューション10 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はランエボ10の四輪アライメントのご依頼です。

ランサーエボリューション10 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

毎回仕様変更の度に四輪アライメントのご依頼を頂いております。

 

今回左前のドライブシャフト交換を行ったそうです。

ディーラーさんでの交換作業ですので多分ストラットを外しておりますね。

 

早速測定を行いました。

以前調整したリア左右、フロント右は調整したままのきれいな数値でした。

 

外した左前のみキャンバーが狂っております。

数値を把握しましたのでストラットとナックル取り付け部を触りました。

 

したらほぼ前回と同じような数値に。

ディーラーさんも同じ位置で締め付けしてくれれば良かったのに・・・

ピロアッパーでも調整出来ますが前回きっちりセットしております。

 

なので今回はナックル部で修正。

後は微調整を行い完成です。

 

これで数値はキレイになりました。

 

調整後の試乗

調整後の試乗です。

数値の大きな変化はありませんがキッチリセットしておりますので元通り。

 

一度足廻りを外しての作業ですと気になりますからね。

これで仕上がりました。

 

でも現在付いている社外品のロールセンターのパンツに亀裂が入っております。

同メーカーで補修部品が出るそうですので次回交換の予定です。

 

作業方法では再度アライメントが必要になってくるかも知れませんね。

今回は 三重県 よりご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)