スポンサーリンク
ACR50 エスティマ キャンバーボルト取り付け 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はキャンバーボルトの取り付け、四輪アライメントのご依頼です。

アムテックスのキャンバーボルト取り付け

いつもご利用ありがとうございます。

前回もアライメントは施工させて頂きました。

 

希望のキャンバー角度がありストラット部に上下 純正補正用のキャンバーボルトを装着してキャンバーを付けました。

でも純正ボルトでは希望の角度までは行きませんでした。

 

今回はアムテックスのキャンバーボルトをご持参されました。

このボルトでしたら純正よりは角度が付きやすいですね。

 

同時にワイトレもでしたがアダプターが見当たらず今回は無しで。

 

前回の角度は把握しておりますので早速キャンバーボルト装着。

これで更に寝かせれると思います。

 

エスティマ ACR50 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

フロントキャンバーは目一杯ネガになるようにセット。

 

それから左右差を微調整。

前回よりも30分ほどプラスに出来ました。

 

これでほぼほぼ希望通りとなりました。

これ以上はピロアッパー調整式が必要となりますね。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

キャンバーが付いておりますので安定感は少なく感じます。

 

車高もかなり低くなりタイヤとフェンダーのクリアラスがちと狭いですね。

これでワイトレはキツイかも知れません。

 

様子を見ながら装着して下さいね。

今回はご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

参考工賃 キャンバーボルト取り付け 1,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)