スポンサーリンク
DA17V エブリー 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はリフトアップされたエブリーでご来店頂きました。

四輪アライメントのご依頼です。

エブリー DA17V 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

リフトアップされたエブリーでご来店頂きました。

 

めっちゃ車高が高いですね。

でもスプリングのみでのリフトアップでした。

 

見た目すごいなぁ~

 

まずは早速測定を行いました。

お客様はナックル部にキャンバーボルトを4本入れおります。

ある程度キャンバー、トーは調整したそうですが最終はプロにと。

 

トー角は綺麗に揃えてありましたね。

でもちょっとハンドルセンターはズレておりますが。

 

キャンバー調整は上下にキャンバーボルトが入っておりますので大変ですね。

お客様もめちゃめちゃ苦労されたそうです。

 

でも調整する側はやりやすいですなぁ。

現在はかなりポジキャンバーになっておりますので走りやすいようにセットさせて頂きました。

 

上下だと可動範囲も多いですね。

後はフロントトー、ハンドルセンターを修正させて頂きました。

 

リアにはラテラルロッドが入っておりますので左右のズレのみ微調整。

こちらもお客様がある程度セットしておりましたので2mmも無い位でしたね。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

ノーマルショックにリフトアップスプリングですので伸び側には余裕が無いですね。

タイヤもゴツくザ・リフトアップ エブリー って感じで良い仕上がりと思います。

 

これで快適になると良いですね。

今回はご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。