スポンサーリンク
VAB WRX STi 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はWRX STiの四輪アライメントのご依頼です。

VAB WRX STi 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回タイヤ・ホイールを新調されたそうでご来店頂きました。

 

真っ先に結構キツイサイズ買っちゃいましたね~っと。

お客様も何とか入らないかな?

 

って感じでした。

足回りは以前付けたZEALの車高調ですのでフロントにはピロアッパーで調整が出来ます。

当然ナックル部の純正キャンバーボルトもあります。

 

まずはキャンバーを寝かせてタイヤ・ホイールを入れるようにセット。

やはり結構なネガキャンバーとなりました。

 

現状の状態を見ながら出来るだけ内減りがそれほど出ないような角度にセット。

多少内減りは出やすいですが走り方もありますのでね。

 

フロントキャンバーが決まったので後は残りをセット。

これでタイヤ上部は大丈夫ですね。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

やはりキャンバーを付けた事で安定感は少し失われてしまったかも知れません。

速度が乗ってくると良い感じとは思います。

 

何とか無事いい感じになって良かったですね。

次回 仕様変更がございましたらご来店お待ちしております。

 

そして~

お菓子の差し入れを頂きました!!

「うちにあったお菓子だからっ!」

ってこんなにお菓子の差し入れを頂きました。

 

本当にありがとうございます。

今晩のお酒のおつまみで頂きましょうか~

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。