スポンサーリンク
RX-7 FD3S 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はFD3S RX-7でご来店頂き四輪アライメントのご依頼です。

RX-7 FD3S 四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はFD3Sでご来店頂きました。

 

四輪アライメントのご依頼です。

以前他店でアライメントは調整したそうですが、その時はお客様の希望とは違う数値にセットされてしまったそうで。

ハンドルセンターも大きくズレてしまっておりますし。

 

今回はお客様のご希望通りにセットさせて頂きますね。

 

フロントキャンバー、リアキャンバー。

フロントトー、リアのトーをキッチリお客様の希望にセット。

 

キャスター角は結構起きている状態となっておりました。

このFDのエアロがかなり大きくタイヤの後ろ側はかなりクリアランスがありますが、フロント側は作りが狭いですね。

 

キャスター角は出来る限り寝かせてセットさせて頂きました。

後はハンドルセンターも微調整して完成です。

これでお客様の希望通りのセッティングになりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

このRX-7はかなり仕上がっておりますね。

 

キャンバー角が大きいので低速時の安定は少し失われてしまいますが。

ハンドルセンターも直り快適になっていると思います。

 

今回はご来店ありがとうございました。

又、仕様変更の時はご来店お待ちしております。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。