スポンサーリンク
SXE10 アルテッツァ 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はアルテッツァの四輪アライメントのご依頼です。

アルテッツァ SXE10の四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回も四輪アライメントのご依頼です。

 

基本グリップ走行で楽しまれているそうですが、最近ドリフトもちょっと走っているそうです。

以前調整したセッティングはグリップ走行時はかなり走りやすく気にいって頂けてるみたいです。

 

でもリアはきっちりグリップするようにセッティングしております。

ドリフトにはちと不向きですね。

 

今回トーロッドを調整式に交換されてご来店です。

純正カムですと位置を細かく動かすには難しいです。

 

ターンバックル式ですと細かく調整が出来ますね。

 

リアに調整アームが入りましたのでかなりトーインの状態となっておりました。

今回もキャンバー、トーをキッチリ前回と同じ仕様に修正させて頂きました。

 

これで数値は綺麗になりましたね。

 

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

数値が決まり快適に走行出来ております。

 

いつも思いますがこのアルテッツァは本当にめちゃめちゃ早いんですよね~。

でも車はきちんと仕上げてありますので安定感もバッチリ。

 

ほんと気持ち良いドライブが楽しめそうです。

グリップからドリフト。

楽しんで下さいね。

 

又、仕様変更の時はご来店お待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。